FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/12 TUE.

 

こんにちは!山崎です!

 

ロンドンを走るバスといえば想像するのが

赤い車体に二階建ての構造で、

二階部分がオープントップになっているバスですよね!

そんなロンドンバスが先月末から

福岡で営業を開始したそうですよ!(゜o゜)

昨年までイギリス国内をはじめ

ヨーロッパ各国を実際に走行していた車両で、

車齢はなんと60年近いらしいんです (゜-゜)(゜-゜)

これからもっと導入が進めば

日本でも様々なイベントなどで

目にする機会が増えそうですね!

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆!

 

今の時間はちょうど小腹がすく時間ですね~!

ということでおやつタイムなにこちゃんです!

f:id:fulsdog:20160712112615j:plain

あつ~い視線が...(^▽^;)

f:id:fulsdog:20160712112645j:plain

お座りをして待てだって伏せをして待てだって

お茶の子さいさいですね!✧

 

しっかりとよーく噛んでぺろりと完食でした (^^♪

f:id:fulsdog:20160712112802j:plain

 

小腹も満たされて眠たくなってくるころかな ( ˘ω˘ )oO