FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

5/7 SAT.

こんばんは!中村です!

 

美味しいスコーンには「狼の口がある」なんて不思議な

言葉を耳にしたことはありませんか?

側面の”腹割れ線”は焼いている最中に上部が持ち上がり

割れ目ができたものだそうで、美味しいスコーンの証な

んだそうです!(*^-^*)

スコーンを焼くとき、チェックしてみてください(^^♪

 

 

それでは本日のワンちゃんの様子をお伝えします(^^)/

 

f:id:fulsdog:20160508050938j:plain

本日チェックインの茶太郎ちゃんです!

f:id:fulsdog:20160508050929j:plain

早速ですが、明日のお迎えに備えて

ブラッシングなどをしましたよ~ (^^)/

 

f:id:fulsdog:20160507214420j:plain

 マヨネーズちゃんは朝のお散歩中です(^◇^)

 

f:id:fulsdog:20160507214554j:plain

ぐんぐん前へ進んで行きます!

 

フランちゃんも夕方のお散歩中も様子です!

f:id:fulsdog:20160508063618j:plain

f:id:fulsdog:20160508063641j:plain

排泄もばっちりでした (^_-)-☆

 

 トマトちゃんは朝ごはんの様子です☆

f:id:fulsdog:20160507213429j:plain

f:id:fulsdog:20160507213433j:plain

今朝も食欲ばっちりできれいに完食してくれましたよ~ (^^♪