FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

5/2 MON.

こんばんは!中村です!

 

 

アメリカのニューハープシャー州のアニマルシェルターで

食糧庫に保管してあったペットフードが盗まれるという

事件が発生したそうです(゜o゜)

65袋ものペットフードがなくなり、困り果てたアニマルシェルター

のスタッフがこの事件の事を発表しました。

すると。。。この情報が瞬く間に拡散し、地元住民の方たちから

大量のペットフードが寄付されました!(^^)!

最終的に集まったフードは元の15倍に及ぶそうです!!

地元住民の方たちの動物への愛が伝わる素晴らしい出来事です(T_T)

 

 

それでは本日のわんちゃんの様子をお伝えします(^O^)/

 

ドロンちゃんとシェリーちゃん、

マロンちゃんココアちゃんは

それぞれ今日も仲良く一緒にお昼寝をしたり

行動を共にしていましたよ~(*^_^*)

f:id:fulsdog:20160503015224j:plain

f:id:fulsdog:20160503015314j:plain

 

 

f:id:fulsdog:20160503015336j:plain

一日を通してプレイルームでは

みんな仲良く過ごしてくれました(^O^)/