FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

5/1 SUN.

こんにちは!中村です!

 

夏に冷凍庫を開けて「氷が無い!!」といった経験を

された方も多いのではないでしょうか??

今、人気の台湾「とろふわかき氷」や最短6分で氷が作れる

 製氷機など最新「氷」家電が注目されているそうです(゜o゜)

定番の四角い氷だけではもったいないので、今年の夏は

アレンジ氷にチャレンジしてみるのもいいですね!

 

 

 

それでは本日のわんちゃんの様子をお伝えします(^O^)

 

f:id:fulsdog:20160501052256j:plain

プレイルームではみんなでお外を眺めていました(^v^)

 

f:id:fulsdog:20160501214152j:plain

マロンちゃんは上手に「待て」をしています(^_-)-☆

 

f:id:fulsdog:20160501214156j:plain

美味しそうにご飯を食べています(^u^)

 

f:id:fulsdog:20160501214029j:plain

ココアちゃんも上手に待ってくれています(^_-)-☆

 

f:id:fulsdog:20160501214033j:plain

自分のペースでゆっくりとモグモグ食べています(^u^)

 

f:id:fulsdog:20160502045258j:plain

はな子ちゃんはきれいにカットしてお帰りです(^O^)

お泊まり頑張ったね(*^_^*)

 

f:id:fulsdog:20160502050908j:plain

ペロちゃんはシャンプーをしてお帰りです(^-^)

可愛くキメ顔を披露してくれました(^O^)/