FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

4/14 THU.

 

こんにちは!山崎です!

 

ナポリス渋谷神南"がオープン4周年を記念して

今月15日から17日まで

オープン4周年記念感謝祭を開催するらしいです!

なんでもその内容が、

イタリアスイーツの"カンノーロ"が

半額の150円で食べられたり、

さらに驚きなのが期間中の11時~18時まで

通常500円の生ビールが"44円"という

10分の1以下のスペシャル価格で

飲めちゃうらいんです!(゜o゜)(゜o゜)

キャンぺーン適用には生ビールやカンノーロ以外に

必ず一人一品以上の注文が必要らしいですが

44円で生ビールが飲めちゃうなんてお得ですよね~!(^u^)

 

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆

 

 

本日チェックインのビビちゃん☆

f:id:fulsdog:20160414220349j:plain

 

プレイルームやトリミング室を探検したり、

看板犬のバムセとも仲良く一緒に過ごしてくれています (^_-)-☆

f:id:fulsdog:20160414221229j:plain

 

久しぶりのお泊まり頑張ろうね (^O^)!