FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

4/11 MON

こんばんは!村上です!

 

 

とぼけた表情でお出迎えをするわんちゃんが

可愛いとツイッターで話題になっていたようです(・o・)!

コンクリートの塀と柵の間に隙間があるそうなんですが、

その間から顔を出し、アゴをのせて出迎えてくれるそうです笑

柵に飛びかかったりとかは一切なしで、

まるで寝起きのような顔なんだそうです(●^o^●)

 

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆彡

 

ミシェルちゃんは今日の朝お散歩に行ってみました♪

f:id:fulsdog:20160411220106j:plain

早朝は曇っていましたが、途中から晴れて

いいお天気でした♪

f:id:fulsdog:20160411220052j:plain

しっぽを振りながら、眩しそうに

お散歩を楽しみました(^-^)♪

日中はスタッフが多くいるトリミング室で、

手をしゃぶりながらお昼寝していました♪

ダックス好きにはたまらない仕草でした♡