FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

3/26 SAT.

 

こんばんは!山崎です!

 

早速ですが今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆彡

 

本日チェックインのバニラちゃん☆

f:id:fulsdog:20160327044026j:plain

 

チャッピーちゃん☆

f:id:fulsdog:20160327065450j:plain

 

バニラちゃんもチャッピーちゃんも

今回が初めてのお泊まりがんばろうねっ☆!

 

 

ぷっちちゃんは海ちゃんと

少し距離を置きながらも

仲良く一緒にいてくれましたよ~(*^_^*)

f:id:fulsdog:20160326234004j:plain

 

ごまちゃんとがんもちゃんは仲良く遊んだり、

スタッフが近づけば嬉しそうに駆け寄ってきてくれたり

今日も元気いっぱいに過ごしていました(^v^)

f:id:fulsdog:20160327043342j:plain

 

今はみんなお休みモードです(_ _)zzz 

どんな夢を見るのかな~☆☆