FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

2/13 SAT

 

こんにちは!山崎です!

 

今、ベッドにダイブするキツネの動画がSNSで

話題になっているそうです!!

ベッドに敷かれた白いシーツを見たキツネが

大好きな雪と勘違いして掘るマネをしてみたり、

鼻をくっつけてぐりぐりとこすりつけたりダイブしてみたり

最終的に掘れない雪が不思議なのか

首をかしげる仕草をするそうですよ!

私も動画を見ましたが

その無邪気な様子にとっても癒されました~(*^_^*)

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆!

 

エルモちゃんは明日朝一のお迎えに備えて

シャンプーをしました(^-^)!

f:id:fulsdog:20160214034750j:plain

お迎えが待ち遠しいね~(*^_^*)

 

日中はシャンプーに来ていたシェリちゃんと

少し距離を置きながらも一緒に過ごしていましたよ~☆!

f:id:fulsdog:20160214045027j:plain