FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

2/6 SAT.

 

こんばんは!山崎です!

 

コンビニや、スパーでよく見かける

キャラメルコーン"シリーズから

8日に新フレーバーの"黒蜜きなこ味"と

"練乳あずき味"が発売されるらしいですよ~!

サクサクの生地に黒糖を加えた蜜をかけ

きな粉をまぶして仕上げている黒蜜きなこ味と、

あずきと練乳を加えた蜜をかけた優しい甘さが楽しめる

練乳あずき味の二種類になっているそうです(^v^)!!

 

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆!

 

昨日遅くにチェックインのトマトちゃん☆

f:id:fulsdog:20160207061857j:plain

 

同じお家からマヨネーズちゃん☆

f:id:fulsdog:20160207061849j:plain

 

トマトちゃん、マヨネーズちゃんは

それぞれ今朝のご飯の様子です(^u^)!

f:id:fulsdog:20160206212905j:plain

f:id:fulsdog:20160206212909j:plain

f:id:fulsdog:20160206214142j:plain

f:id:fulsdog:20160206214310j:plain

 

キレイに完食してくれました (^O^)!!!

 

 

そして、本日チェックインのピンクちゃん☆

f:id:fulsdog:20160207062216j:plain

 

早速ですが、明日のお迎えに備えて

ヒゲ切りなどをしましたよ~ (^.^)/~~~

f:id:fulsdog:20160207062048j:plain