FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/19 TUE

こんにちは!村上です!

 

 

YouTubeに投稿されている動画でボクサー犬が

スマートフォンを興味津々にみる仕草が

可愛すぎると話題になっていたようです(^◇^)♪

目の前で動く物体が何なのかわからず、

不思議で不思議で仕方ないといった感じで

首を右へ左へひねりまくる子犬ちゃん

最後の最後には好奇心やなにやら抱えていた思いが

爆発したようで、スマホを強めにパンチ(゜o゜)!!

わんちゃんの仕草も子犬の時でも、成犬になっても

可愛いものですね(*^_^*)♡

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆彡

 

ぶうこちゃんは明日の朝のお迎えに備えて、

トリミングをしました(^◇^)

シャンプー中の様子です!!

f:id:fulsdog:20160119224049j:plain

 

ますくちゃんも明日の朝のお迎えに備えて、

シャンプーをしました!!

ドライ中の様子です(^v^)

f:id:fulsdog:20160120014034j:plain

ぶうこちゃんはモコモコに!!

ますくちゃんはサラサラに!!

キレイになって気持ち良さそうでした(^v^)

 

テンちゃんは午後のお迎えに備えて、

トリミングをしてキレイになり

飼い主様と感動の再会を果たしました(●^o^●)

f:id:fulsdog:20160120005906j:plain