FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/18 MON.

 

こんにちは!山崎です!

 

人気サンドイッチ店のガルテン

今月31日までの期間限定で渋谷ヒカリエ

オープンしているらしいです(゜-゜)

ラズベリーを挟んだシナモン風味のサンドイッチ、

マンゴーとキウイの酸味が

豆乳ホイップと相性抜群のサンドイッチ,

この2種類のフルーツサンドが販売されているらしいですよ~!!

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆!

 

本日チェックインのテンちゃん☆

f:id:fulsdog:20160119013800j:plain

 

早速ですが、あしたのお迎えに備えて

耳掃除などをしました(^◇^)!

f:id:fulsdog:20160119015521j:plain

 

 

ぶうこちゃん、ますくちゃんも

明日のシャンプー、トリミングに備えて

ブラッシングなどをしましたよ~ (^_-)-☆

f:id:fulsdog:20160118225947j:plain

f:id:fulsdog:20160118233138j:plain

 

そして今日は、ぶうこちゃんますくちゃんが

仲良く寄り添って寝ている所を写真に収めることができました!!

f:id:fulsdog:20160119002745j:plain

お家でもいつも寄り添って寝ているほど

仲の良いぶうこちゃんますくちゃんだそうです(●^o^●)