FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/14 THU

こんばんは!村上です!

 

 

カリフォルニア州にギネス記録保持犬のポメラニアン

いるそうですよ(゜-゜)!!

その記録がなんと、2足歩行で10mの最速記録と

逆立ちして5mの最速記録保持犬だそうですよ(゜-゜)☆彡

目がクリクリで、毛がモコモコしていて、

おっとりしている感じのポメラニアンちゃんでしたので、

そんな風には見えなかったですが、

とても可愛いわんちゃんでした(*^_^*)♡

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆彡

 

 

ぶうこちゃんますくちゃんともに

朝のご飯の様子です!!

 

ぶうこちゃん大好きなご飯に凝視していました笑

f:id:fulsdog:20160114215112j:plain

目を離さず、一直線にご飯に

かぶりついてました(^-^)

f:id:fulsdog:20160114215118j:plain

キレイに完食しました(^u^)!!

 

ますくちゃんは今か今かとご飯欲しさに

覗きこんでいました(^◇^)笑

f:id:fulsdog:20160114214605j:plain

 

待ての間ずっとこの表情で見つめてくるので

なんとも言えない可愛さですね(*^_^*)♡

f:id:fulsdog:20160114214616j:plain

ますくちゃんもあっという間に完食しました(^u^)

f:id:fulsdog:20160114214619j:plain

 

二人ともお座り、待て、お手、おかわり

上手にできていましたよ!!

排泄もバッチリでした(^_-)-☆