FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/10 SUN.

 

こんばんは!山崎です!

 

ミニストップから朝食向けのフルーツサンドが

今月14日から発売されるらいしです!

あっさりとした口当たりのスポンジに、

カスタードホイップクリームとフルーツが

サンドされていて、甘すぎない味わいが

楽しめるそうですよ(*^_^*)!!

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆!

 

今日の豆ちゃんはお迎えを待つように

プレイルームから外を何度も眺めていました (゜o゜)

f:id:fulsdog:20160111050522j:plain

f:id:fulsdog:20160111050555j:plain

しばらくするとベッドの上でくつろいでいたり

ゆったりと過ごす所も見られましたよ~(^-^)!

 

これからお散歩に行ってきます (^.^)/~~~