FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/1 FRI.

 

こんばんは!山崎です!

 

とうとう2016年がやってきました (゜o゜)!

今年はリオオリンピックの年です!!

今年も去年に続き、世界で活躍する選手が沢山見られそうで

昨年より、より一層盛り上がる年になりそうですね~☆!

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆!

 

今日は、みんなでプレイルームで遊びました~(●^o^●)

それぞれが挨拶をしたり、遊んでいたり

みんな喧嘩もせずに

とっても仲良く過ごしていてくれていましたよ~☆!

f:id:fulsdog:20160102035949j:plain

f:id:fulsdog:20160102035708j:plain

f:id:fulsdog:20160102035632j:plain

 

f:id:fulsdog:20160102035255j:plain

f:id:fulsdog:20160102035538j:plain

 

 

そして、本日チェックアウトのタロウちゃん☆

f:id:fulsdog:20160101001443j:plain

 

チョコラちゃん☆

f:id:fulsdog:20160102003918j:plain

 

シャンプーをしてキレイになって飼い主様と

感動の再会を果たしました(*^_^*)!!

お泊まりお疲れさまでした~!