FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

11/15 SUN.

 

こんばんは!山崎です!

 

11月17日からローソンで

フカヒレまんが販売されるそうですよ~ (゜-゜)!

国産の海鮮を使用した一品だそうです!

高級食材ともいわれるフカヒレを

身近なコンビニで食べられるのは嬉しいですね~(^u^)

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆!

 

ムックちゃんはシャンプーに来ていた

ウィルちゃん、レアちゃんと一緒に

仲良く過ごしてくれていました(●^o^●)

f:id:fulsdog:20151116044021j:plain

f:id:fulsdog:20151116044006j:plain

 

 

そして本日チェックアウトのジジちゃん☆

f:id:fulsdog:20151115225433j:plain

 

 

バジーちゃん☆

f:id:fulsdog:20151115221130j:plain

初めてのお泊まりお疲れさまでした(*^_^*)☆