FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/31 SAT.

 

こんばんは!山崎です!

 

今日はとうとうハロウィンですね☆!

毎年ど派手だったりちょっとグロテスクだったり

さまざまな仮装をしている人がいますが、

今年は光る仮装が流行っているらしいですよ!

仮装グッズ売り場にも数多くの

ネオングッズが並んでいるそうです(゜o゜)☆

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆!

 

昨日遅くにチェックインのムサシちゃん☆

f:id:fulsdog:20151031213708j:plain

 

今朝のご飯の様子です !(^^)!

f:id:fulsdog:20151031213738j:plain

大好きなご飯を前にしっかり待てを披露してくれました!

f:id:fulsdog:20151031213748j:plain

勢いよくキレイに完食でした~ (^O^)/☆