FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/5 SUN.

 

こんにちは!山崎です!

 

 

アメリカのフロリダ州にある動物公園に

大親友なラブラドールレトリバーとチーターがいるそうです!

チーターは幼い頃に母親に育児放棄されてしまい

動物園の職員さんたちの手で育てられました。

ある日、そのチーターにラブラドールレトリバーを会わせたところ、

仲良く寄り添って寝ていたり、一緒に遊んだりと

瞬く間に仲良くなっていったそうなんです!

幼少期から同じ環境で育てると、

たとえ種類は違っても仲良くなってくれるものなんですね~ (゜o゜)☆

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆!

 

 

本日チェックインのすももちゃん☆

f:id:fulsdog:20151004235537j:plain

 

早速ですが、明日のトリミングに備えて

耳掃除をしました !(^^)!

f:id:fulsdog:20151005030418j:plain

 

 

まーちゃんは爪切りの様子です (^.^)/~~~

f:id:fulsdog:20151005030315j:plain

 

明日のお迎えが待ち遠しいね~(^-^)☆

 

 

プレイルームでは

ウメキチちゃん、すももちゃん、まーちゃん

みんな仲良く過ごしてくれています(*^_^*)!

f:id:fulsdog:20151004235718j:plain

f:id:fulsdog:20151004235731j:plain