FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/29 TUE

こんばんは!村上です(^.^)/~~~

 

 

ポテトチップスをレンジで温めるとおいしくなると

最近ネットで話題になっているそうですよ(゜o゜)!!

少し湿気ってしまった時にもお勧めの方法だそうです♪

揚げたてを食べることは、ほとんど無い事もあり、

揚げたてのようなおいしさもあるそうで、

やみつきになる人が続出だそうで。。。

気になった方は簡単なので、是非♪

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆彡

 

 

あむちゃんは明日のトリミングに備えて、

爪切りなどをしました!!

f:id:fulsdog:20150930053533j:plain

台の上にあがると、とても良い子にしています(●^o^●)

明日で、最後のお泊まり頑張ろうね♪