FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/18 FRI

こんにちは!村上です!(^^)!

 

 

最近人気沸騰中の「イクミママのどうぶつドーナツ」が

目黒区の自由が丘にオープンしたそうですよ!!

猫を中心とした、約70種類以上のどうぶつドーナツが

開発されているそうですよ(^u^)♪

”かわいすぎて食べられない!”と話題になるのも無理ない

かわいい写真がたくさんでした(●^o^●)♡

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆彡

 

 

本日、チェックインのパーチェちゃん 

 

f:id:fulsdog:20150918214335j:plain

 

 

海ちゃん

 

f:id:fulsdog:20150919015111j:plain

 

ロコちゃん

 

f:id:fulsdog:20150919030933j:plain

 

Tommyちゃん

f:id:fulsdog:20150919070008j:plain

 

 

ピンクちゃんです(^_^)/~

f:id:fulsdog:20150919065715j:plain

 

 

アスマちゃんはみんなに挨拶をして、遠慮しがちでしたが、

たくさんのお友達が増えて、嬉しそうでした♡

f:id:fulsdog:20150919072626j:plain

f:id:fulsdog:20150919072606j:plain