FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/17 THU

こんにちは!村上です!(^^)!

 

 

 

外に出たくて塀の穴へギュウギュウに

顔を押し込む犬が可愛いとツイッター

話題になっているそうですよ(●^o^●)♪

穴にギュウギュウに詰まった顔と隙間から見える手から、

必死さが伝わっている画像だそうですよ!!

穴から顔を出したはいいが、脱出するのが大変そうですが、

脱出にも成功したそうですよ!!

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆彡

 

アスマちゃんは朝のご飯の様子です!

 

f:id:fulsdog:20150917212915j:plain

 

待て!お座り!伏せ!と

すべて完ぺきでした(^O^)!!

ご飯も完食し、排泄もバッチリです(^_-)-☆

 

f:id:fulsdog:20150917212924j:plain