FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/9 WED

こんにちは!村上です(^_^)/~!!

 

 

生まれつき盲目の猫が楽しそうにハイキングする姿に

心が温まるとある動画がネットで話題になっているようです!!

安全を守るため、首輪とリードをつけていて、

岩が転がっているところだったり、

険しそうな山道だったりと目が見えなくとも

大地の自然を全身で感じ楽しんでいる動画でした(●^o^●)

疲れた時は飼い主さんの肩で休み、

帰りは飼い主さんに抱っこされ、下山するそうです(*^_^*)

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆彡

 

空雲ちゃんはすっかり、慣れてきたようで

おもちゃでも激しく遊んでいます(^-^)♪

 

f:id:fulsdog:20150909233432j:plain

 

ハァハァしながらも、写真がぶれてしまうほど

楽しそうでした♡

 

f:id:fulsdog:20150909233548j:plain

 

ラムちゃんは、遊ぼ、遊ぼ~♪と

スタッフの足をカリカリしたりと、甘えん坊♡な一面をパシャ!!

 

f:id:fulsdog:20150910005518j:plain

 

テンちゃん、チャムちゃんはいつも行動を共にし、

 

f:id:fulsdog:20150910003352j:plain

 

双子のような一面をパシャ(゜υ゜)♪♪  

 

f:id:fulsdog:20150910003356j:plain

 

チャムちゃんからちょっかいを出す事が多く、

写真がぶれてしまうほど楽しそうにじゃれあって

遊んでいます(^-^)♡

 

f:id:fulsdog:20150910003312j:plain