FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/6 SUN.

 

こんばんは!山崎です!

 

 

行列のできるフレンチトースト専門店

「 Ivorish 」(アイボリッシュ)から

栗とかぼちゃを使った秋メニューが販売されたらしいです!

クリームチーズと栗のクリームをサンドしたフレンチトーストの上に

二種類の栗が乗っかった「ダブルマロン」に、

かぼちゃのアパレイユで焼き上げたフレンチトーストに

かぼちゃソースとカラメルソースがかかった

「パンプキン」の二種類だそうです!☆彡

写真も公開されていましたが、

どちらもとても美味しそうでした~(●^o^●)

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆

 

 

本日チェックインのすももちゃん☆

f:id:fulsdog:20150907062856j:plain

 

早速ですが明日のお迎えに備えて

ブラッシングをしました(^◇^)

f:id:fulsdog:20150907055530j:plain

 

 

空雲ちゃんは朝のお散歩の様子です (^_^)/~

f:id:fulsdog:20150906220440j:plain

f:id:fulsdog:20150906220428j:plain

排泄もバッチリでした (^-^)!

 

 

ジェムちゃんはリラックスモードのところをぱしゃり (^_-)-☆

f:id:fulsdog:20150907040033j:plain

落ち着けているみたいでスタッフも安心です(*^_^*)

 

 

そして、本日チェックアウトの小麦ちゃん

f:id:fulsdog:20150907041406j:plain

お泊まりお疲れさまでした~ (^_^)/~