FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/4 FRI.

 

こんばんは!山崎です!

 

 この秋、チップスターシリーズから

 紫いも味とかぼちゃ味が発売されるらしいです!

 紫いも味黒糖を合わせたフレーバー、

 かぼちゃ味はミルクの風味を合わせたフレーバーだそうですよ~!

7日から発売になるみたいなので 

気になった方は是非食べてみてください☆彡

 

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆

 

 

本日チェックインの小麦ちゃん

 

f:id:fulsdog:20150905061936j:plain

 

 

空雲ちゃんはシャンプーに来ていたふうちゃんとしめじちゃん、

そしてルンルンちゃんと

仲良く過ごしてくれている様子です (^_-)-☆

f:id:fulsdog:20150905030215j:plain

f:id:fulsdog:20150905030331j:plain

 

みんなと上手に挨拶もできていました(●^o^●)