FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/22 SUT.

 

こんばんは!山崎です!

 

布団にもぐるハムスターが

SNS上で話題になっているそうです (゜o゜)!

スマートフォン用の布団ケースを

ハムスターのゲージに入れたところ、

身体と密着する狭さが気に入ったらしく

布団にすっぽりおさまって落ち着いている

みたいなんです (゜o゜)!

私も画像を見てみましたがとても愛くるしくて

可愛らしかったです(●^o^●)

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆

 

本日チェックインのぺロちゃん☆

f:id:fulsdog:20150823025027j:plain

 

早速ですが明日のお迎えに備えて

爪切りをしました(*^_^*)

f:id:fulsdog:20150823025541j:plain

 

 

さくらちゃんも明日のお迎えに備えて

爪切りをしている様子です☆

f:id:fulsdog:20150822214543j:plain

 

 

本日チェックアウトのブラウニーちゃんは

トリミングをして飼い主様と感動の再会を果たしました (^_^)/~

f:id:fulsdog:20150823022145j:plain

お泊まりお疲れさまでした(*^_^*)