FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/8 SAT.

 

こんばんは!山崎です!

 

 

早速ですが、今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆

 

まずは、本日チェックインのワンちゃんをご紹介します (^_^)/~

 

当店で初めてお泊まりののんちゃん☆

f:id:fulsdog:20150808103733j:plain

飼い主様と離れて最初は緊張している様子もありましたが、

サスケちゃんとも仲良く過ごすことができました(^◇^)

f:id:fulsdog:20150808114838j:plain

 

 

続いて、タロウちゃん☆

f:id:fulsdog:20150808190807j:plain

 

ハナちゃん☆

f:id:fulsdog:20150808192357j:plain

 

ミミちゃん☆

f:id:fulsdog:20150808192216j:plain

 

こちらもそれぞれが干渉しすぎることなく、

挨拶も上手にできて、仲良く過ごすことができました (^O^)/

f:id:fulsdog:20150808192412j:plain

f:id:fulsdog:20150808192417j:plain

 

 

エースちゃんはご飯の様子です☆

f:id:fulsdog:20150808193316j:plain

f:id:fulsdog:20150808193321j:plain

キレイに完食です☆!

 

 

サスケちゃんは明日のお迎えに備えて

おヒゲを切っている様子です(^◇^)

f:id:fulsdog:20150808192118j:plain