FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/3 MON.

 

こんばんは!山崎です!

 

ローソンとナチュラルローソン限定で、

BOSSのチョコミント味が販売されているらしいです!

まろやかなミルクのラテとミントチョコレートがマッチした

新感覚のドリンクらしいです (゜o゜)☆

コクがあるのにベタつかず、アイスクリームのような

爽やかな感じだそうですよ~!!

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆!

 

 

まずは、本日チェックインのワンちゃんをご紹介します☆

 

マロンちゃん☆

f:id:fulsdog:20150803165712j:plain

 

同じお家からココアちゃん☆

f:id:fulsdog:20150803165855j:plain

 

早速ですが、

明日のお迎えに備えてマロンちゃんは耳掃除をしました (^_^)/~

f:id:fulsdog:20150803162137j:plain

 

ココアちゃんはブラッシングの様子です☆

f:id:fulsdog:20150803163031j:plain

 

そして、マルちゃん☆

f:id:fulsdog:20150803184318j:plain

 

マルちゃんは夜ご飯の様子です☆

しっかり待てをしてくれた後は

キレイに完食してくれました(^◇^)!

f:id:fulsdog:20150803184334j:plain

f:id:fulsdog:20150803184347j:plain

 

来ちゃん☆

f:id:fulsdog:20150803184722j:plain

 

同じくお泊まりに来ているチョコちゃんとモカちゃんとも

仲良く同じお部屋で過ごすことができました (^O^)☆

f:id:fulsdog:20150803185134j:plain

 

 

モカちゃんはもうすっかりお店に慣れてくれたようで

くつろいで過ごしてくれています(●^o^●)

f:id:fulsdog:20150803184139j:plain

f:id:fulsdog:20150803184151j:plain

 

チョコちゃんは夜のお散歩の様子です☆

f:id:fulsdog:20150803192623j:plain

f:id:fulsdog:20150803192555j:plain

排泄もバッチリでした (^O^)/

 

 

そして、本日チェックアウトのまろちゃん☆

f:id:fulsdog:20150803160248j:plain

シャンプーをしてキレイになって飼い主様と

感動の再会を果たしました☆!

お泊まりお疲れさまでした!!