FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/2 SUN.

 

こんばんは!山崎です!

 

 

早速ですが、今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆

 

 

まず本日チェックインのワンちゃんをご紹介します!

 

チョコちゃん☆

f:id:fulsdog:20150802184234j:plain

 

同じお家からモカちゃん☆

f:id:fulsdog:20150802184119j:plain

 

チョコちゃんとモカちゃんはご飯の様子です!

f:id:fulsdog:20150802183942j:plain

f:id:fulsdog:20150802183948j:plain

f:id:fulsdog:20150802183859j:plain

f:id:fulsdog:20150802183902j:plain

 

ご飯を目の前にしっかりと待てを披露してくれました☆

ご飯もしっかり完食です☆

 

 

続いては本日チェックアウトのワンちゃんのご紹介です☆

 

チョコちゃん☆

f:id:fulsdog:20150802164429j:plain

 

モカちゃん☆

f:id:fulsdog:20150802190846j:plain

 

お泊まりお疲れさまでした(^◇^)☆

 

まろちゃんは明日のお迎えに備えて

爪切りをしました (^_^)/~

f:id:fulsdog:20150802194331j:plain

 

 

マヨネーズちゃんは夜のお散歩の様子です☆

f:id:fulsdog:20150802190233j:plain

f:id:fulsdog:20150802190127j:plain

沢山歩いて今はぐっすり寝ています!zzz

 

トマトちゃんは、モカちゃんまろちゃんと一緒に

いるところをぱしゃり (^_-)-☆

f:id:fulsdog:20150802194558j:plain

f:id:fulsdog:20150802194405j:plain

元気いっぱいなトマトちゃん!

名前を呼ぶととっても嬉しそうに駆けつけてくれて

癒されてます(●^o^●)!