FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/30 THU

こんばんは(^_^)/ 村上です!

 

 

早速ですが、今日のワンちゃん達の様子をお伝えします!!

 

 

 

ぷっちちゃん、ルルちゃんは明日のシャンプーに

備えて耳掃除などをしました!

 

f:id:fulsdog:20150730165754j:plain

ぷっちちゃんは気持ち良さそうに、

おとなしくされるがままです(^_^)♡

 

f:id:fulsdog:20150730184542j:plain

 

ルルちゃんも耳掃除は気持ち良さそうで、

余裕のこの表情です(^_-)-☆

 

めいちゃんも明日のトリミングに備えて、

耳掃除などをしました!!

とっても、おとなしく良い子です!

 

f:id:fulsdog:20150730184753j:plain

 

続いて、チョコちゃんは夜ご飯の様子です!!

まだ、幼いながらもお座りと待てが上手にできました(^_-)-☆

 

f:id:fulsdog:20150730194215j:plain

 

3食しっかり完食しました!!

 

f:id:fulsdog:20150730193859j:plain