FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/27 MON.

 

こんにちは!山崎です!

 

 

今ネットで、ツンデレ過ぎるワンちゃんが

話題になっているそうです (゜o゜)!

出かけていた飼い主さんがお家に帰ると

尻尾を振りとても嬉しそうにお出迎えをしてくれる

ゴールデンレトリーバーちゃんなんですが、

飼い主さんがキスをしようとすると

顔をそむけてツンとした態度をとるんです (゜o゜)

仕方なくキスをあきらめるとまた尻尾を振り

またキスをしようとすると顔をそむけるゴールデンちゃん。

そむけた方も可愛らしく、

動画を見ていてとてもほっこりしました(*^_^*)

是非見てみてください(^◇^)!

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆

 

 

お家から持ってきていただいたおもちゃで

ぷっちちゃんと遊びました(*^_^*)!

f:id:fulsdog:20150727115503j:plain

早く欲しいようでおもちゃにくぎ付けです (゜o゜)♡

 

思わず立ち上がってクンクン

f:id:fulsdog:20150727115508j:plain

 

投げてみるとおもちゃに勢いよく向かって行って

咥えて遊んでくれました(●^o^●)

f:id:fulsdog:20150727115516j:plain

 

もう少し日が沈んだらお散歩に行ってきます (^.^)/~~~