FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/21 TUE.

 

こんにちは!山崎です!

 

夏ドラマの初回視聴率ランキングが発表されたらしいですよ!

気になるランキングは...

1位 デスノート(日テレ)

2位 花咲舞が黙ってない(日テレ)

3位 ど根性ガエル(日テレ)

4位 ナポレオンの村(TBS)

5位 探偵の探偵(フジテレビ)

だそうです!

私もこの中でいくつか見ているドラマがありますが、

ナポレオンの村は唐沢寿明さんが主演なだけあって

とても面白かったです!

この夏のドラマもどれも見逃せませんね~ (^O^)

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

 

本日チェックアウトのドロンちゃん、

シェリーちゃんはシャンプーをしてキレイになって

飼い主様と感動の再会を果たしました(*^_^*)

 

ドロンちゃん☆

f:id:fulsdog:20150721135907j:plain

 

シェリーちゃん☆

f:id:fulsdog:20150721143937j:plain

 

 

ペルノちゃんは、シャンプーに来ていた

わたあめちゃんと一緒にいるところをパシャり (^_-)-☆

f:id:fulsdog:20150721105557j:plain

 

途中、ペルノちゃんがわたあめちゃんに

あそぼう!と仕掛ける場面もありました (^O^)!

f:id:fulsdog:20150721105529j:plain