FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/12 SUN.

 

 

こんばんは!山崎です!

 

 

いま話題の卵をモチーフとしたサンリオのキャラクター

「ぐでたま」と老舗の醤油メーカーの正田醤油がコラボした

「ぐでたまが愛する醤油」が

7月10日に発売されたみたいです!

まろやかな風味と強い旨みが特徴で、

卵がけご飯はもちろん、出し巻き卵や目玉焼きなど

さまざまな卵料理にもぴったりだそうですよ~!

 

 

されでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

 

本日チェックインのハナちゃん☆

f:id:fulsdog:20150712185202j:plain

 

早速ですが、明日のチェックアウトに向けて

爪切りをしました (^.^)/~~~

f:id:fulsdog:20150712181144j:plain

 

にこちゃん、ビビちゃんは

お預かりで来店していたチョコちゃんにも優しく、

仲良くすごしてくれました!!

f:id:fulsdog:20150712133219j:plain

 

 

 ポン太ちゃんはおやつを目の前に待てをして

頑張って我慢してくれました(^◇^)

f:id:fulsdog:20150712185041j:plain

 

声をかけると...パクリ (^O^)

f:id:fulsdog:20150712185047j:plain

 

 

豆ちゃんも食後に歯磨きガムをパクリ (^O^)

f:id:fulsdog:20150712190926j:plain

 

ぶれちゃうくらい勢いよく

いい食べっぷりを見せてくれました(*^_^*)

f:id:fulsdog:20150712190936j:plain