FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/11 SUT.

 

こんばんは!山崎です!

 

 

早速ですが今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

 

本日チェックインのニコちゃん☆

f:id:fulsdog:20150711191131j:plain

 

お泊まり中のビビちゃんと一緒に仲良くプレイルームで

過ごすことができました(^◇^)

f:id:fulsdog:20150711190951j:plain

 

 

こちらも本日チェックインのポン太ちゃん☆

f:id:fulsdog:20150711191718j:plain

 

早速ですが明日のお迎えに備えて

爪切りをしている様子です☆

f:id:fulsdog:20150711191757j:plain

 

 

続いて本日チェックインのピノちゃんです☆

f:id:fulsdog:20150711190807j:plain

 

ピノちゃんも明日のお迎えに備えて

爪切りをしました☆

f:id:fulsdog:20150711190851j:plain

 

 

豆ちゃんは夜のお散歩中の写真です☆

f:id:fulsdog:20150711193956j:plain

 

 

そして、本日チェックアウトのトントンちゃんは

トリミングをして飼い主様と感動の再会を果たしました☆

f:id:fulsdog:20150711143801j:plain