FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/4 SAT.

 

 

こんにちは!山崎です!

 

 

さまざまなご当地ラムネやコーラを手掛けてきた

木村飲料が新たにうなぎコーラを発売するみたいですよ!

なんでも、うなぎのエキスを配合し、

色も蒲焼きのタレをイメージしたものになっていて、

飲んだ後にはほのかにうなぎエキスが香る、

面白くて飲みやすい炭酸飲料になっているみたいです!

ご当地物店などで買えるみたいなので、

見かけたら是非飲んでみてください!笑

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

 

 昨日最後の時間にチェックインのジェムちゃん☆

f:id:fulsdog:20150704154609j:plain

 

早速自分のお気に入りの場所を見つけたみたいで、

リラックスして過ごしてくれています(^-^)

f:id:fulsdog:20150704154431j:plain

 

 

続いて、ご飯を目の前に待てをしているごまちゃん☆

f:id:fulsdog:20150704093637j:plain

思わず手が挙がってしまうほど

お腹がペコペコだったみたいです (゜o゜)

声をかけると勢いよくご飯を食べてくれました(^◇^)

 

 ご飯を食べ終わると外を眺めてみたり、

寝転がってリラックスしている姿も見れました (^O^)/

は!気付かれた...(゜o゜)!

f:id:fulsdog:20150704151040j:plain

 

 

がんもちゃんもご飯の匂いに誘われて

鼻を近づけてクンクン (゜o゜)

f:id:fulsdog:20150704174556j:plain

 

少しづつ自分のペースで食べてくれました(*^_^*)

f:id:fulsdog:20150704175233j:plain

 

 

これからお散歩行ってきます (^.^)/~~~