FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

6/26 FRI

こんにちは!村上です♪

 

 

レディー・ガガの愛犬でフレンチ・ブルドッグ

アジア・キニーちゃんがコーチ(COACH)の

新しい顔を努めることになったそうですよ(゜o゜)♪

「コーチ・パプス」の新広告に登場するそうです!!

だれしもが、うちの仔が一番と思っている方が多いと

思いますが、そんな家族の一員が選ばれると

とてもハッピーな気持ちになりますね(^-^)♡

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

コテツちゃんは明日のトリミングに備えて、

爪切りなどをしました☆

 

f:id:fulsdog:20150626111235j:plain

 

おもちゃを見せたところ

興味津々で楽しそうに一緒に

遊んでくれました(^O^)/

 

f:id:fulsdog:20150626123038j:plain

  

おもちゃから離れません(^◇^)笑

 

f:id:fulsdog:20150626112442j:plain

 

時々外を眺めたりと休憩を入れつつ、

まったりと過ごしています(^-^)

 

f:id:fulsdog:20150626112548j:plain