FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

6/15 MON.

 

 

こんばんは!山崎です!

 

今日といいまだ梅雨らしくない天気が続いていますが、

梅雨が過ぎればとうとう夏が来ますね!

夏はワンちゃんにとって一年の中で

とても厳しい季節になります (>_<)

ワンちゃんは汗をかかない代わりに舌を出して

体温調節をしていますが、

それだけでは夏の暑さに耐えられず熱中症

なってしまうこともあります!

気温が25度を超えたら危険だとゆう認識を持って

これからの季節に向けて暑さ対策を心がけてあげて下さい m(__)m

 

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックアウトのすももちゃん☆

f:id:fulsdog:20150615120942j:plain

トリミングをして綺麗になって

飼い主様と感動の再会を果たしました(*^_^*)!

 

 

続いてこちらは朝のお散歩中のナナちゃん☆

f:id:fulsdog:20150615092955j:plain

 

そしてレオちゃんも朝のお散歩中の様子です☆

f:id:fulsdog:20150615093801j:plain

 

ナナちゃんもレオちゃんも

お散歩を楽しんでくれているように

とても元気よく歩いてくれるので嬉しいです(^-^)

 

お散歩から帰ってくると

プレイルームでじゃれあっていました(^-^)☆

ナナちゃんは外を眺めて、レオちゃんはお水を飲んで

一旦休止の様子、、、

f:id:fulsdog:20150615113656j:plain

 

しばらくしてプレイルームを覗いてみると、、、

f:id:fulsdog:20150615170851j:plain

こちらに気づいてカメラ目線をくれました (^_-)-☆

 

それでは、これからお散歩に行ってきます (^O^)/