FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

4/26 SUN.

 

 

こんにちは!黒川です☆

 

 

ネットで面白いニュースを発見しました。

3ロール5000円のトイレットペーパーが存在するそうです(゜o゜)

良い材料ばかりを使用していて

普通のトイレットペーパーよりも10倍もの時間をかけて

作るそうです!どんな手触りか気になりますね、、、

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

 

Broncoちゃんはスタッフ犬のうにと日中過ごして

くれました(*^_^*)

f:id:fulsdog:20150426135733j:plain

 

積極的にニオイを嗅ぎ合っていました!

 

その後は遊び疲れたのか爆睡していました(^-^)

f:id:fulsdog:20150426145533j:plain

 

ご飯もキレイに完食してくれたので

これからお散歩に行ってきます(^.^)/~~~