FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

4/24 FRI.

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

先日プライベートですが代々木公園でピクニックをしました!

天気にも恵まれとっても気持ちよかったです(●^o^●)

公園内では珍しいワンちゃんが沢山お散歩していました!

気温もちょうどいいのでこの時期にワンちゃんと一緒に

ピクニックするのもありだな~と思いました(*^_^*)

 

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

 

Broncoちゃんは朝ご飯の様子です☆彡

 

f:id:fulsdog:20150424093207j:plain 

 

じーーーーっと見つめていましたが

しっかり待てが出来ました!

f:id:fulsdog:20150424093213j:plain

キレイに完食です!

 

日中は同じくお泊まり中のペルノちゃんと

プレイルームにて過ごしていました!

f:id:fulsdog:20150424193405j:plain

 

f:id:fulsdog:20150424193456j:plain

 

お互い干渉せず自由に過ごしていました(*^_^*)