FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

4/23 THU.

 

 

 

こんにちは!山崎です!

 

 

最近昼間は晴れていたのに夕方から急に雨が降ったりと

変わりやすい天気でにわか雨の心配はまだ残りますが

春らしい気温でポカポカしていて

気持ちがいい陽気ですね(●^o^●)

 

日がでてくると日焼けが気になってきますが、

日焼けによる肌の黒ずみにはレモンが効果的らしいです!

レモンを半分に切りお風呂上がりに気になる部分を

レモンでこする。これを1日2回目安にやるだけで

肌を柔らかくし黒ずみや角質が消えていくそうですよ(゜o゜)!

効果がどれだけのものか

夏が来る前に私も試してみようと思います☆!

 

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆彡

 

 

 

朝のお散歩中のペルノちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20150423094155j:plain

 

お散歩がとても上手でハンドラーさんを気にしながら

お利口さんに歩いてくれました (^.^)/~~~

 

f:id:fulsdog:20150423094212j:plain

 

 

 

続いてはこちらもお散歩中のBroncoちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20150423093144j:plain

 

ポカポカな陽気で気持ち良さそうにルンルンした様子で

お散歩を楽しんでいました(*^_^*)

 

f:id:fulsdog:20150423093127j:plain

 

 

 

ペルノちゃんもBroncoちゃんもお昼寝をしたり

くつろいでいたり今は穏やかに過ごしています(●^o^●)