FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

3/26 THU.

こんばんは!店長です。

みなさん、出没!アド街ック天国は見た事ありますか?

少し前に放送された武蔵小杉の回を見たりと、私もたまに見てます。

その長寿番組の愛川欽也さんがこの度、番組の司会を降板するそうです。

私が子供の頃からなるほどザ・ワールドの司会などで活躍してたので

一体何歳なんだと思ったらもう80歳になるそうです。

80歳まで第一線での仕事は信じられないですよね。

トリマーの職は80歳はさすがに厳しそうです(>_<)

ちなみに私は頭がハゲるか、老眼の影響でカットのスピードが衰えたり、

怪我をさせてしまいそうになったりしたら引退しようと思ってます(笑)

今のうちからブルーベリーとワカメを沢山摂取しておきます。

 

それでは!本日もチェックインのわんちゃんからご紹介です!

まずは昨日遅くのチェックインの為、写真のアップをできなかった

ぷっちちゃんからです♪

f:id:fulsdog:20150326165851j:plain

 

続きましては本日チェックインのわんちゃん達をご紹介!

まずは同じお家からチョコちゃん

f:id:fulsdog:20150326165011j:plain

 

& モカちゃん

f:id:fulsdog:20150326164959j:plain

 

そして当店のホテル&トリミングにはすっかり慣れっこの

ひよこちゃん

f:id:fulsdog:20150326165327j:plain

 

 

f:id:fulsdog:20150326165203j:plain

体高差のあるぷっちちゃんとも仲良く過ごしてくれています(^O^)

 

f:id:fulsdog:20150326160733j:plain

看板犬バムセと一緒のお部屋で過ごしたりと

ポカポカ陽気のおかげか店内も穏やかな空気が流れております(*^_^*)