FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

3/23 MON.

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

最近よくCMなどで見かけるようになった

アルコールが1パーセントのお酒があるみたいですが

ネットでも話題になっているみたいで

予想以上に売れているそうですよ(^-^)!

試しに飲んでみたいですね、、

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

 ルンルンちゃんご飯の様子です!

f:id:fulsdog:20150323175423j:plain

 

横目でちらちらこっちを見ながらもしっかり待てしてくれました!

 

f:id:fulsdog:20150323175430j:plain

 

キレイに完食です!

 

 

そして本日チェックアウトの海くんです!

f:id:fulsdog:20150323144748j:plain

 

空雲ちゃんです!

 

f:id:fulsdog:20150323105538j:plain

 

リボンちゃん、ミルクちゃんです!

 

f:id:fulsdog:20150323135811j:plain

 

f:id:fulsdog:20150323135735j:plain

 

みんなそれぞれシャンプーやトリミングをして

飼い主様を感動の再会でした!