FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

2/23 MON.

こんばんは!店長です。

今度詳しく詳細は書きたいと思いますが

トイプードルのカットカタログに当店が掲載される事になりました!

発売日が決まり次第ご報告させていただきます(^-^)

 

それでは本日もチェックインのわんちゃんからご紹介です♪

f:id:fulsdog:20150223190118j:plain

トイプードルの海(カイ)君です♪

とっても人懐っこくやさしい性格のカイ君。

 

f:id:fulsdog:20150223190231j:plain

同じく宿泊中のラムちゃんから積極的にご挨拶されても

されるがままです(>_<)

 

f:id:fulsdog:20150223190226j:plain

ラムちゃんにも優しいカイ君。

ラムちゃんも空気を読んでか一歩下がって遊びたそうに距離をとってくれています(笑)

 

最後に本日チェックアウトのわんちゃんです。

f:id:fulsdog:20150222193154j:plain

長期宿泊でしたが頑張ってくれたリボンちゃん。

トリミングでキレイになって飼い主様と再会できました♪

 

 

 

 

f:id:fulsdog:20150222193926j:plain

トントンちゃんも先ほど飼い主様と感動の再会でした♪

芝犬カットがとってもよく似合っています(*^_^*)