FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

2/17 TUS

こんばんは!村上です!

 

 

今ハチ公よりもすごいんじゃないかと

話題になっているワンちゃんがいるそうです(゜o゜)

シュナウザーのシシーちゃんで、

2㎞も離れた病院に飼い主のおばあさんが

入院しているらしいんですが、

お庭でご飯を食べている時、旦那さんが少し目を離した隙に

そこまでたどり着いたそうです!!

それを知らなかったおばあさんは

こっそり、連れてきたの?

と旦那さんに聞いたそうです(●^o^●)笑

 

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします♪

 

本日チェックインのりぼんちゃんです☆

f:id:fulsdog:20150217195746j:plain

少し緊張気味のりぼんちゃんですが、

日中はプレイルームでのんびりと

過ごしてくれています(^.^)/~~~