FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

2/15 SUN

こんばんは!村上です!

 

 

南米ブラジルで毎年恒例真夏のお祭り

リオのカーニバルが13日開幕されたそうです!

リオデジャネイロで5日間やっているそうで、

なんと期間中97万5000人の観光客が

訪れる見込みだそうです(゜o゜)♪♪

カーニバルで使われた、衣装などは終わった後

もらうこともできるそうですよ(^-^)

 

 

それでは、本日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

アスマちゃんはご飯の様子です☆

サクラちゃんに遠くから見つめられながらも

ちゃんと待て!ができました♪

f:id:fulsdog:20150215093213j:plain

しっかり完食です!!

f:id:fulsdog:20150215093231j:plain

 

ぺロちゃんもご飯の様子です☆

他のわんちゃんの気配を感じながら、

しっかりお座りと待て!ができました♪

f:id:fulsdog:20150215174830j:plain

サプリメントが入ってても、なんのへっちゃら♪と

あっという間に完食しました!

f:id:fulsdog:20150215174839j:plain

排泄もバッチリできました(^-^)

 

サクラちゃんは朝一番でトリミングをしキレイになって、

飼い主様と感動の再会をしました♡

f:id:fulsdog:20150215131039j:plain