FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

2/14 SAT.

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

ジブリーランド」を想像で描いたものが

今ネットで話題になっているそうですよ(゜o゜)!

スタジオジブリ作品をモチーフに乗り物や

お城などがリアルに描かれていました!

いつか実現するといいですね(●^o^●)

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

 

本日チェックインのさくらちゃん☆

f:id:fulsdog:20150214164702j:plain 

 

早速お泊まり中のアスマちゃんと挨拶をすませてから

程よく距離を保ちつつ二人で過ごしてくれていました(*^_^*)

 

f:id:fulsdog:20150214164904j:plain

 

アスマちゃんは朝のお散歩の様子です!

 

f:id:fulsdog:20150214093347j:plain

 

リードが大好き過ぎてお散歩の準備をしていると

ルンルンで駆け寄ってきてくれます♡

 

はしゃぎ過ぎたのかちょっと休憩、、

f:id:fulsdog:20150214093618j:plain

 

排泄もばっちりです(^.^)/~~~