FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/30 FRI

こんばんわ!村上です!

 

 

「映画 クレヨンしんちゃん」シリーズの最新作で

「オラの引っ越し物語~サボテン大襲撃~」の主題歌に

ゆずの「OLA!!」が決定したそうですよ!

そして、劇中にゆずの2人が登場することが明らかっと

なったそうです(゜o゜)!!

アニメ主題歌は4度目となるらしいですが、

アニメーションとして描かれるのは

これが初めてだそうです!!

どんな風に描かれているか気になりますね♪

4月18日に全国公開だそうですよ!!

 

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします!!

 

本日チェックインのコテツちゃんです☆

f:id:fulsdog:20150130123640j:plain

 

キャバリアのモカちゃんは

かまって♪かまって♪といつもスタッフの足元に

来ておねだりしてます(*^_^*)

f:id:fulsdog:20150130163357j:plain

 

ブレンディちゃんは初めてのお泊りでお友達がたくさん

いるのに圧倒されていましたが、

自分の落ち着ける場所を見つけたようでした(^O^)♪

f:id:fulsdog:20150130162742j:plain

 

プードルのモカちゃんはご飯の様子です!

食欲抜群ですぐに食べ終わってしまいます(^u^)

f:id:fulsdog:20150130173003j:plain