FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/29 THU.

こんばんは!店長です。

先日東京ディズニーランドのアナ雪のパレードの記事を当ブログでも

書かせてもらいましたが

その東京ディズニーランド、ディズニーシ-が4月1日から

1DAYパスポートが6400円から6900円に、2DAYパスポートは11000円から12400円に

それぞれ値上げになるそうです。

私が子供の頃は3800円だったのですが歴史を感じますよね・・・

 

それでは本日もチェックインのわんちゃんからご紹介です!

f:id:fulsdog:20150129180354j:plain

プードルのブレンディちゃんです♪

とっても人が大好きでわんちゃんに対しては恐る恐るのブレンディちゃん。

f:id:fulsdog:20150129180422j:plain

 

そのうちちょっかい出しては走り回るといった遊びを

宿泊中のプードルのモカちゃんと繰り広げていました(●^o^●)

f:id:fulsdog:20150129180558j:plain

 

途中トリミングでご来店中だったキャンディーちゃん達と一緒に遊んでもらいました

モカちゃんはどっしり構えていましたがブレンディちゃんはどう遊んでいいか解らず

困惑しておりました(; ^_^)

 

f:id:fulsdog:20150129190640j:plain

キャバリアのモカちゃんもお散歩後から合流し、みんな程よい距離を保ちつつ

のんびり食後の時間を過ごしてくれています(^_^)

f:id:fulsdog:20150129190712j:plain

 

お客様が来店すると猛烈アピールのキャバリアのモカちゃんに

少し退いて遠慮してしまうブレンディちゃん、モカちゃんでしたm(__)m