FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/28 WED

こんばんわ!村上です!

 

 

海外で1歳ぐらいの子供がペンダントを

飲み込んだらしいのですが、

病院でX線写真にスポンジボブが写ったそうです!

写真には非常にきれいに輪郭が写ったようで、

白くボヤけてるのを想像してましたが、

写真には薄っすら顔も見てわかりました(笑)

この子供から異物は取りだされ

無事退院したそうです!

 

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのキャバリアのモカちゃんです☆

f:id:fulsdog:20150128194635j:plain

 

続いて、プードルのモカちゃんです☆

f:id:fulsdog:20150128194532j:plain

 

モカちゃん!!と呼ぶと2人とも

振り向いてくれます♡

f:id:fulsdog:20150128201303j:plain