FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/14 WED

こんばんは!村上です!

 

 

ハーゲンダッツから新フレーバーがでたそうですが、

なんと!!”もち”入りだそうです(^u^)♪

きなこ黒蜜とみたらし胡桃の2種類が

期間限定で発売されるそうです♪♪

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのテンちゃんです☆

f:id:fulsdog:20150114161737j:plain

お泊まりは慣れっこのテンちゃん、

写真を撮っていても、リラックスしてくれています♡

 

おもちゃが大好きなテンちゃんは取られまいと必死です、笑!!

遊び過ぎてハァハァしていましたが、

f:id:fulsdog:20150114163122j:plain

 

ロープのおもちゃよりもピコピコなる

おもちゃの方が大好きみたいで、まだ遊んでいまいした♡

f:id:fulsdog:20150114163631j:plain