FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

12/31 WED.

 

こんばんは!黒川です☆

 

2014年も今日で終わりですね、、

今年もお世話になりました!

個人的にはあっという間の一年でした。

 

2015年もよろしくお願いいたします!

 

それでは本日チェックインのワンちゃんからご紹介します!

 

モコちゃん☆

f:id:fulsdog:20141231104801j:plain

ふくちゃん☆

f:id:fulsdog:20141231103030j:plain

同じお家からサクラちゃん、クロちゃん☆

f:id:fulsdog:20141231104109j:plain

f:id:fulsdog:20141231104512j:plain

くぅちゃん☆

f:id:fulsdog:20141231144642j:plain

 

お泊り中のルルちゃん、ピッキーちゃん、小麦ちゃん、ラヴィちゃん

看板犬のキッド、ロッタも混じり

ふくちゃん、モコちゃん挨拶も済ませ仲良く過ごしてくれています(*^_^*)

 

 

f:id:fulsdog:20141231105743j:plain

f:id:fulsdog:20141231105234j:plain

 

サクラちゃんとクロちゃんは二人で日向ぼっこです♡

 

f:id:fulsdog:20141231104339j:plain

 

くぅちゃんとふくちゃんは気が合う様子、、

f:id:fulsdog:20141231161651j:plain

 

そしてnicoちゃんは明日のシャンプーに備えて

爪切りなどをしました!

 

f:id:fulsdog:20141231182112j:plain

ペルノちゃんはトリミングルームを散策中です、、

f:id:fulsdog:20141231180942j:plain

 

本日チェックアウトの小麦ちゃんはトリミングをして

飼い主様と感動の再会でした!

f:id:fulsdog:20141231163555j:plain