FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

12/5 FRI.

 

こんにちは!黒川です☆

 

 

だんだんと寒くなる日が増えてきましたね(..)

鍋が一段とおいしく感じる季節ですね~!

面白い鍋を見つけたのですが

わたあめや卵の白身を使って見た目が真っ白で

ふわふわの鍋があるらしいです(^O^)/

味がまったく想像できないですね、、

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのさくらちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20141205130506j:plain

 

そして本日チェックアウトのぷぅちゃんは

お散歩の様子です!

f:id:fulsdog:20141205093028j:plain

初めてのお泊りでしたがとっても良い子に過ごしてくれました!

今もくつろぎながらお迎えを待っています♡